石田徹也 Official Website


TERMS OF SERVICE ご利用規約
この本サイトのご利用に際しては、以下の利用条件をご確認いただき、これらの条件に同意された場合にのみご利用下さい。
  
1.目的
本規約は、石田徹也展実行委員会(以下「運営者」という)が運営する本サイトを利用するにあたっての諸条件について規定します。

2.用語の定義
本規約において、「本画像等」とは、本サイトで公開されている「静止画」「動画」「画像の説明文」「関連資料」などを言います。
「利用者」とは、本サイトおよび本画像等を利用する者を言います。

3. 著作権等
本サイトの本画像等その他の情報・コンテンツ(肖像を含む)は著作権法その他の法令により保護されており、運営者が著作権その他の権利又は利用権限を保有しております。

4. 利用者の利用範囲
利用者は、本画像・記事などを、無断でいかなる場所にも掲載または供与・複製・加工・二次的利用(画像を活用した発表やその発表を掲載した出版等の活動を含む)を行うことを禁止します。

5. 免責事項
本サイトをご利用になられた場合、運営者は、利用者が本規約に同意されたものとみなします。

6. サービスの停止
運営者は、本サイトのメンテナンスのためサービスを停止することがあります。
また、システムの不具合のため、利用者に予告することなくサービスを停止することがあります。
これにより、利用者に直接または間接的被害が生じても、いかなる責任を負わないものとし、一切の賠償等は行わないものとします。

7. リンクについて
リンクを希望される場合は事前にご連絡下さい。

事前の運営者からの文書または電子メールによる承諾を得ることなく、本サイトへのリンクを張ることはできません。
なお、運営者が不適当と判断する場合はリンクについて、お断りすることがあります。

本サイトからもしくは本サイトへリンクを張っているウェブサイトは、運営者の管理下にあるものではありません。
その内容について、又それらを利用されたことによって生じたいかなる損害についても、運営者は責任を負いません。

リンクはトップページ からお願いします。

8. 本規約の改定
本利用規約は、予告なく改定することがあります。